スマートフォン版はこちら

田辺歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田辺歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の歯科医院、「田辺歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 175-0094
住所 東京都板橋区成増1-13-7
電話番号 03-3979-8148
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田辺歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

七丁目歯科 東京都板橋区高島平7-12-5 キャニオンマンション第10高島平
細川歯科医院 東京都板橋区大和町18-10
大山歯科診療所 東京都板橋区大山町41-15
春日歯科医院 東京都板橋区赤塚2-16-16
山本歯科医院 東京都板橋区志村1-32-24 ショウワパイナリービル201
林歯科医院 東京都板橋区若木1-9-16
鈴木歯科 東京都板橋区大山町10-11
リフレ歯科クリニック 東京都板橋区赤塚2-15-5
板橋区志村坂上 ゆき歯科医院 東京都板橋区小豆沢3丁目12-6 サント・エトワール 1F
松木歯科医院 東京都板橋区大山東町26-11


おすすめ病院の口コミ

  • 桐谷さん
    井本歯科医院 口コミ
    親切な看護師がいて、ホッとします。
    先生も丁寧に診てくれて、治療の説明もわかりやすくて安心します。
  • みじんこさん
    原宿デンタルクリニック 口コミ
    とても優しい女性の先生で、丁寧に治療してくださいます。
    土日が休みで平日も夕方までしかやっていないのが、仕事をしていると通うのが大変ではありますが、それでも通いたくなるような先生です。気のせいかもしれませんが、他院で治療するよりも値段が毎回安いような気がします。
    友人から紹介してもらった先生ですが、私も友人に紹介したりと、私の周りでは口コミで広がっている歯科です。
    他院で治療した後、炎症を起こしてしまい、どうにもならなくなった歯を、根気よく治療してくださり、痛くないかを毎回気を使いながら治療してくださいました。本当に信頼ができるお医者様です。
  • R子さん
    K-スマイルデンタルクリニック上野 口コミ
    上野駅から近く、ゆったりと和やかな雰囲気の歯医者さんです。
    先生はじめ、スタッフの方々が本当に優しくて、毎週来院するのが楽しみなほどです。
    ホワイトニングでは、歯の磨き方や、後の処置法なども詳しく、何度も教えていただけます。
    審美でも、歯並びが変わるだけで、こんなに印象が変わるとは思いませんでした。もちろん自分のかたちの希望や先生の意見も参考でき、とても満足できるものになりました。歯は命です。
    笑うことがとても楽しくなります。
    こちらにお願いして本当に良かったと思います。ありがとうございました。
  • megu1113さん
    乙幡歯科医院 口コミ
    武蔵村山市の乙幡歯科医院は、子供が学校の検診で虫歯や歯石が発見された時に治療してもらっています。特に小児歯科の看板は掲げてないと思いますが、先生は子供の扱いにとても慣れていて「今度はこの機械で削るからね」とか「もうすぐお終わるよ」等、声を掛けてくれるのが安心感を得られるらしく、恐がりな我が子も全く怖がらず進んで治療に向かっています。乙幡歯科医院に通っている限り、歯医者さん嫌いにならずに済みそうで、親として助かっています。
  • 落合さん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    治療が全体的に痛くありませんでした。
    親身な対応がとても安心できました。
    こちらの相談事もしっかり聞いてくれるので、話しやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田辺歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル